気仙の赤ちゃんのためのデザイン

オリジナル絵本を作成!グリーティング絵本の公式ブログ > 寄贈絵本 > 気仙の赤ちゃんのためのデザイン

気仙の赤ちゃんのためのデザイン

2014年11月21日(金曜日) テーマ:寄贈絵本

寄贈者の皆さんのご支援で、東日本大震災で被災された皆さんに、名入り絵本をお送りしています。

ご縁があって、岩手県大船渡市に本社がある、東海新報という新聞社に協力していただき、また、大船渡市役所、陸前高田市、住田町、県立大船渡病院の皆さんのご支援もいただいて、寄贈プロジェクトを続けてきました。

このたび、気仙地域の赤ちゃんに特化した「気仙の赤ちゃんへの絵本」を、デザインもオリジナルで新たに製作する最終段階に来ています。関係者の皆さんには、ずいぶんおまたせしていますが、思いの外、時間がかかってしまいました。もう少しです。



メールアドレス