掲示板を設置しました

オリジナル絵本を作成!グリーティング絵本の公式ブログ > お知らせ > 掲示板を設置しました

掲示板を設置しました

2014年12月13日(土曜日) テーマ:お知らせ

子育てや仕事で忙しくしていらっしゃるパパ・ママのための掲示板を設置しました。名付けて「パパからひと言ママからふた言」です。グリーティング絵本として、出産祝い用に特化したオリジナル絵本は、累計で30,000冊を製作し、その後も年間5,000冊近くで増え続けています。

思い返すと、ずいぶんいろいろな境遇の赤ちゃんたちに絵本をお届けしてきました。一人親で子育てされる方、残念ながら天使になってしまった赤ちゃん。でも、どのようなことも人生の中の思い出のシーンとして、残していただきたいと思います。そのいろいろな思いを、共有していただける場になってほしいと願っています。



メールアドレス

関連記事

越年案件を抱えての新年です

越年案件を抱えての新年です

2015年1月 8日(木曜日)

掲示板を設置しました

掲示板を設置しました

2014年12月13日(土曜日)

ブログ開始しました!

ブログ開始しました!

2014年4月11日(金曜日)