赤ちゃんが生まれる環境

オリジナル絵本を作成!グリーティング絵本の公式ブログ > お知らせ  »  グリーティング絵本 > 赤ちゃんが生まれる環境

赤ちゃんが生まれる環境

2015年1月27日(火曜日) テーマ:グリーティング絵本

私たちが製作している絵本は、本文に赤ちゃんの名前が入りますが、著者名としてご両親のお名前を記載します。でも、中にはご両親が揃っていなかったりなど、いろいろなケースがあります。あれこれ想像することしかできませんが、健康で元気に育ってほしいといつも願っています。



メールアドレス

関連記事

赤ちゃんが生まれる環境

赤ちゃんが生まれる環境

2015年1月27日(火曜日)

はじめの一歩、最初の言葉

はじめの一歩、最初の言葉

2015年1月20日(火曜日)

自分の名前が載っている本

自分の名前が載っている本

2015年1月16日(金曜日)

表紙は同じで、中は全て異なる

表紙は同じで、中は全て異なる

2015年1月16日(金曜日)

自分の名前が載っている絵本

自分の名前が載っている絵本

2015年1月14日(水曜日)